大発見をしてしまった

ドッジボールの「ドッジ」ってなんのことか知ってますか?
なんなんでしょうね
そもそもドッチボールって言ったりドッヂボールって言ったりしてわけわかんないっすよね

まぢ無理マリカしょ…って感じ


最近、私気づいちゃったんですよね

この世界の、重大な、秘密に

もうこれは世紀の大発見じゃないかって思ってます
ニュースになっちゃうかもしれない

ニャースになっちゃうかもしれない

ニャースニャース

そう、この大発見。知りたくないですか?
知りたくないですか。そうですか。

でも言っちゃいます


早寝早起きってめっちゃ気持ちいいですね

えぇ〜、そうだったんですか〜!?
それは驚きです!
その根拠は???

やっぱり大盛り上がりですね
これは簡単に漏らしちゃいけない情報だったかもしれない


めちゃくちゃどうでもいいね
すみませんでした

でも実際、日付変わる前とか、遅くても深夜2時までに寝て、朝7時とか8時に起きる生活。かなり有意義なんですよ

今のこのご時世ですから、皆さんきっと仕方なく、本当はアウトドア派なんだけど仕方なく、家にこもってると思います。
そうなるとやっぱり夜更かししちゃったり、昼まで寝ちゃったりすると思うんですよね。

ですがそこを1つ、時間をずらして早寝早起きのリズムを作ってみてください。騙されたと思って

するとびっくり、朝の時間ってめっちゃ体感長いんですよ!色々できる!神!すごい!わー!

ぼくは朝起きてから、午前中にスマホゲーして、twitter見て、YouTube見て、アニメ見て、APEXしてます。


別に朝じゃなくても良くね?

いやそんなことはない

たぶん



ドッジボールの「ドッジ」は「避ける」って意味なんだって
へーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!