三日坊主という言葉がある

知ってますか?
飽きっぽくて長続きしないことですね
まあ知ってますよね
すみません

自分自身そういう面があるわけで。そこはかとなくブログなるものを書きつくっているが、たぶんすぐ書くことなくなる。僕にはわかります、ええ。

ただ三日坊主というくらいだから3日連続で書いたらめっちゃ偉くない?違いますか?そうですか。



というところまで書いて74日経過していたらしいよ。おもしろいね。

結局3日続かなかったの笑っちゃうわね
笑いすぎて、童田明治になっちゃうわね。がぶがぶ〜

そこまで笑ってないけど

ブログに書く面白いネタがあったら書くんだけどね、
バイト以外で外出しないし、家でやることと言えばゲームかアニメかYouTubeかってところだから、まあネタはないわなと、いうわけですよ


っていうブログ