こわいめぅ🥺

めぅって言う語尾、意味わかんなくないですか?
ぼくはどうでもいいですけど。
確かなんかのキャラが元でしたよね。
ぼくはどうでもいいですけど。


昨晩、怖い夢見たんですよね。
怖いとは言っても、夢だと自覚してたので映画でも見る感覚だったんですけれども。

登場人物は探偵、幼女、占い師みたいな女、屋敷の主的な人の4人いて、夢を見てる自分は基本的にいわゆる神様視点って感じだったな。

肝心の内容はほぼ覚えてないんすけどね。

ここだけ主の視点になってて記憶に残ってるんだけど、主が寝てる時に占い師になんか精神操作的なよくわからんことされて、それに抗おうとしてる時に
現実のぼくの背中がつりそうになって起きました。

背中は変な感じするし、これ主どうなったんやって気になってもやもやするしで最悪ですよ。ひどい話です。

そんな今朝でした。


🥺


これAndroidだと表示出来ないみたいなんですよね

ぴえん