大発見をしてしまった

ドッジボールの「ドッジ」ってなんのことか知ってますか? なんなんでしょうね そもそもドッチボールって言ったりドッヂボールって言ったりしてわけわかんないっすよねまぢ無理マリカしょ…って感じ 最近、私気づいちゃったんですよねこの世界の、重大な、秘密にも…

こわいめぅ🥺

めぅって言う語尾、意味わかんなくないですか? ぼくはどうでもいいですけど。 確かなんかのキャラが元でしたよね。 ぼくはどうでもいいですけど。 昨晩、怖い夢見たんですよね。 怖いとは言っても、夢だと自覚してたので映画でも見る感覚だったんですけれど…

熱盛

熱盛と出てしまいました、申し訳ございませんあつまれどうぶつの森、だから略してあつ森なのは自然な流れだと思うけどどうしても気になっちゃうよね。あつ森、買ってないけどなブログ三日坊主しちゃったよ報告のブログ書いたら 投資ブロガーの杞憂さんにフォ…

三日坊主という言葉がある

知ってますか? 飽きっぽくて長続きしないことですね まあ知ってますよね すみません自分自身そういう面があるわけで。そこはかとなくブログなるものを書きつくっているが、たぶんすぐ書くことなくなる。僕にはわかります、ええ。ただ三日坊主というくらいだ…

オタクは常にオタクであり、オタクであり続けるしかないのだろう

おはやう 前回中身の一切無いものを書いたのにこのページに来てくれた人はきっとすごく優しい人か余程の物好きだと思う 「オタクの話、長いよな」 これは本当に昔から思っていることなんだが。 まあ普段から長話するタイプなら理解できるよ でもオタクくんさぁ…

ブログを書く人の気持ちを知らないのでブログを書いた

どーも。にじさんじ所属バーチャルライバーの黛灰。 言ってみたかっただけ 私です。あどです。 今回はタイトルの通り、ブログを書く人の気持ちを知りたくて筆を執った次第とりあえず今思ってることを言っていい?いいよ これ書くのめんどくさくない??いや…