ブログを書く人の気持ちを知らないのでブログを書いた

どーも。にじさんじ所属バーチャルライバーの黛灰。
言ってみたかっただけ
私です。あどです。
今回はタイトルの通り、ブログを書く人の気持ちを知りたくて筆を執った次第

とりあえず今思ってることを言っていい?いいよ




これ書くのめんどくさくない??

いや、じゃあ書くなよって話ですが
平凡な日常を送っている人間には話題が見つからないものだね

でもなんとか書くのでチャンネルはそのままでお願いします。

ところで「〜していい?いいよ」ってやつ、たまに見るけど元ネタ?というかどこから出てきたやつなんですかね、教えてくれなくていいよ


1週間ほど腐って匂いを放っていたらしいどこかの柑橘系とか、コンドームをおひとり様で使用する道を開拓した人がブログを書いてるのをなんとなく読んでみたり、
あとは推しに推している日向坂46なるアイドルの皆さんもブログを書いてるからそれを読んだりするわけですよ。
この2つを並べるのはすごくいやだな

まあそれは置いといて読んでみるとみんななんか結構凝ってるじゃん?よくやるなあって思うわけよ

そんでどんなふうに書いてんだろと思った僕は今書いてるわけだな
最初に戻ったね


初めてやってるからよく分からんが、これはスマホからだとあんまりいじれないのか?それとも無料版はこんなもんなのかね、お金使う気はもちろんないけど

まあいいでしょう

そろそろブログらしいことを話したいね






じゃ一回寝るわ
おやすみ